SSブログ

じぇじぇしまくり!能年玲奈 春子ママの舞台で。 [芸能]



NHKの朝の連続テレビ小説「あまちゃん」にて主役を演じていいる能年玲奈さんがドラマで母親役を務める小泉今日子さんの舞台に観に行った事を公式ブログで伝えていました。能年さんが、「先日、春子ママの舞台を観て来ました」と25日の公式ブログで伝えていました。
その舞台は紀伊國屋サザンシアターで7月11日~8月11日まで開演している井上ひさし作の
こまつ座公演「頭痛 肩こり 樋口一葉」という舞台。

小泉さんは主演で、樋口一葉役を演じていいます。

 能年さんは「オープニングのママが素適過ぎました。皆さんに観て欲しい~」と感激!
舞台の内容もさることながら「それより…あまちゃんと並行してこの舞台に入っていたなんて…
本当にかっけえーです!」と、自分が全身全霊を込めて取り組んでいる「あまちゃん」とは
別の世界でも小泉さんが舞台に取り組んでいたことに、改めてじぇじぇっと驚かされたようです。

訪れた楽屋では、朝ドラの先輩・熊谷真美さんに会い「まぁ姉ちゃんに握手していただきました。うあああ」とここでも感激し、じぇじぇしまくりの能年さんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...