SSブログ

元AKB河西智美さん 板野友美さんとは「一番ケンカした人」! [芸能]



元AKBメンバーの河西智美さんが、板野友美さんの卒業公演で、花束を手渡しされましたが、
自身のブログで親友のことを「一番ケンカした人」と表現されました。
つい先日もケンカしたばかりのようで、登場するなり「今日仲直りです」と言って板野さんと抱き合いました。

「久しぶりに会った気がして、なんだか照れくさくて上手く話せませんでした」。

その足りない分をブログにアップされたのか板野さんの事を「今までの人生で1番ケンカした人だと
思います笑」とコメントされ、「でも確かなことは、私たちは切っても切れない縁だと本当に思うんです」と、2人の不思議な交友についてコメントされました。

「本気でぶつかれた人だと思う それは、友が本気でぶつかってきてくれたから たくさんケンカしたぶんたくさん仲直りして、たくさん仲直りしたぶん、すごく絆は強くなりました」

このような事を27日のブログに「やっぱりケンカしてたんだ」というコメントが多く寄せられていたそうです。

河西さんは28日の更新で「本当にみなさんはお見通しですよね!!…まぁ。みなさん知っての通り 私たちよくケンカするんです!笑 ケンカするほど仲がいいって 本当に私たちにピッタリな言葉 
これからも心配せずに友智を見守っていてください」とコメントされました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...