SSブログ

ロンブー 淳 生放送 結婚発表!! [芸能]



ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが17日の生放送で結婚した事を発表されました。
お相手は?17日にテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」にて番組冒頭で淳さんが「きょうの朝、
午前9時、結婚しました」と発表し、相手は東京出身での一般女性一般女性との事。年齢29歳で
名前は香那さんとの事です。

職業は「もう仕事はしていない」と説明されました。

事務所を通じて「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな
人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」とコメントをされました。


淳さんも、昨年の春までまで安室奈美恵さんと付き合っていましたよね。

ついに年貢の納め時でしょうか。

幸せになってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...