SSブログ

キムタク新ドラマ、「安堂ロイド」プレッシャー!! [ドラマ]



大ヒットを残した半沢直樹の後に、10月13日よりスタートする「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」がSMAPの木村拓哉さんが主演する。制作陣は相当なプレッシャーのようです。大ヒットを残した半沢直樹の後に、SMAPの木村拓哉さんが主演する「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」が10月13日よりスタートします。


ドラマでは明るい話題が少なかったTBSだったが、かつての「ドラマのTBS」を彷彿させるような快挙に沸いています。

その一方で、制作陣は相当なプレッシャーのようです。

内容は天文物理学者役のSMAP木村拓哉さんと、その婚約者 柴咲コウさんの命を守るため100年先の未来から現代に送り込まれたアンドロイドの1人2役に初挑戦するとの事です。

その他にAKB48の大島優子さん桐谷健太さんらが出演されるようです。

若いキャストが主力のドラマとなっており、半沢直樹みたいに中高年を取り込めるのかが課題になってきますね。

でも、木村さんが主演なので、女性層は取り込めるのではないでしょうか。

1人2役新と新たな挑戦なので、早く見てみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...