SSブログ

Superfly、ソロ・女性歌手2人目の快挙!!6作連続首位!! [芸能]



女性ボーカル・越智志帆さんによるソロユニット「Superfly」の初のベストアルバムが最新のオリコンチャートで1位を獲得しました。25日発売で初週15.7万枚を売り上げましたね。
越智志帆さんによるソロユニット「Superfly」の初のベストアルバムが25日に発売され、
初週で15.7万枚を売り上げました。10/7付週間ランキングではオリコンチャートで1位を獲得しました。

Superflyのアルバム首位は、1stの『Superfly』(2008年5月発売)を初め、4作のオリジナルアルバム、
シングル「Wildflower」のほか、洋楽のカバーアルバムがセットになった「Wildflower & Cover Songs:Complete Best‘TRACK 3’」(2010年9月発売)を含めると6作連続6作目になります。

5作目で並んでいた安室奈美恵さん・倉木麻衣さんを抜き女性アーティスト/ソロアーティストでは、宇多田ヒカルさん以来の史上2人目となりました。

力強く圧倒的な歌唱力を持ち、一度聞いたら引き込まれますよね。

Superfly BEST (初回生産限定盤)

Superfly BEST (初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD



Superfly BEST (通常盤)

Superfly BEST (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...