SSブログ

レディー・ガガ 新アルバム 日本 世界最速発売! ライブ映像! [芸能]




17日に、レディー・ガガの2年ぶりとなる新アルバム「アートポップ」が、11月6日に日本で世界最速にて発売されることがわかりました。


レディー・ガガの作品が日本でリリースされるのは初めてです。


世界各国からの自国盤先行発売オファーが集まっている中に、親日家のガガは日本を選んでくれました。


また、日本盤にはボーナストラック18曲界が入っているようです。これは最多収録となり他の国のファンはうらやむこと間違いなしですね。


ガガから日本のファン向けのビッグプレゼントになりますよね。


「ボーン・ディス・ウェイ」は日本で160万枚売り上げて以来の2年ぶりの新作。


米国では11月11日にリリースされることが発表されていましたが、母国よりも5日早く日本では発売されます。


関係者によると、米国に次ぐ世界第2位の音楽マーケットであることに加え、ガガが親日家であることが大きいとの事のようです。


一昨年6月には復興支援のために来日したことは有名ですよね。


そのほかにもガガはJ-POPもお気に入りのようです。


「今回のアルバムを作っているとき、日本のカルチャーにすごくインスパイア(刺激)されたわ」と話すほどだそうです。


今回の新アルバムには特典が付くことも決定されました。


初回限定&通常盤は、収録曲「アプローズ」のリミックス3曲が収録された世界最多収録となる18曲入りとの事。


デラックス盤では先月に英ロンドンで行われた約60分のライブ映像と、新作や日本への思いを語る約15分のインタビュー映像を収めたDVDが付くようです。


現在、レコード会社は7度目となる来日が実現するようラブコールを送って入るようなので、親日家のガガは、また、来日してくれるのではないでしょうか?


アプローズ(初回限定盤)

アプローズ(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD



アプローズ

アプローズ

  • アーティスト: レディー・ガガ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...