SSブログ

フジテレビ 大晦日 視聴率 0%台 惨敗 [テレビ]



12・31衝撃の視聴率 フジテレビが瞬間で0%台を記録大晦日の視聴率が発表されました。


フジテレビは、大晦日に放送された2番組が散々だったようです。
2番組は「祝! 2020東京決定SP」(午後7時~)と「1964~2020」(同8時55分~11時45分)になり、ビデオリサーチ調べによると6日に毎分視聴率データが公表され、「祝! 2020東京決定SP」は7時15分から終了まで、0・8%から4・5%の間を推移していた模様です。

他局は、TBS「年またぎスポーツ祭り」が13・6~14・3%。テレビ朝日「今年スゴかった人全員集合テレビ」は2・2~3・4%。

日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」は17・2~19・7%。

テレビ東京「年忘れ!にっぽんの歌」は3・4~4・4%。そして紅白が39・2~40・4%
との事です。

他局をみてもフジテレビの0.8%という惨敗が見えますね。


続いて8時55からの「1964~2020」も0・7~4・4%と低迷を推移しています。


午後11時前からじわじわと上昇しはじめ、11時7~9分の4・4%でピークになったようです。


他局はほぼ同じ番組での継続でしたが、フジの0%台は際立っています。

大晦日以外であれば、五輪の特番とならば視聴率が上がっていたかと思いますが、わざわざ大晦日に
見たい番組内容ではありませんよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...