SSブログ

NHK オンバト+ 放送終了 3月 [テレビ]



23日、NHK「オンバト+」が3月22日の放送で終了することがわかりました。


NHK番組のホームページで発表されました。


 この番組は99年に「爆笑オンエアバトル」としてスタート。


10年4月から今のタイトルに変わってますが、とうとう15年の歴史に幕を下ろすことになりました。

「面白くなければ放送されない」画期的なシステムによって、芸人の方は相当苦労されたかと思います
が、真剣勝負に挑む出場者の姿が印象に残り、15年間大きな支持を集めいました。


 レギュラー放送は3月8日に最終回を迎えますが、3月15日と22日では「爆笑オンエアバトル」
時代にチャンピオンになった経験のあるタカアンドトシが出演され特別番組が放送されます。


2月 2日(日) 0:50~1:19 ( 1日(土)深夜) 愛知県春日井市収録分(1)


3月 2日(日) 0:50~1:19 ( 1日(土)深夜) 愛知県春日井市収録分(2)


3月 9日(日) 0:55~1:24 ( 8日(土)深夜) レギュラー放送最終回


3月16日(日) 0:50~1:49(15日(土)深夜)「オンバト最終章 チャンピオン大会直前
                            15年間ありがとうスペシャル」
  司会:タカアンドトシ、柴崎行雄アナウンサー

  これまでにオンバトに出演したお笑い芸人が多数出演予定との事。


3月23日(日) 0:05~1:34(22日(土)深夜)「オンバト+ 第4回チャンピオン大会」
  
  司会:タカアンドトシ、柴崎行雄アナウンサー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...