SSブログ

料理研究家 森崎友紀 セクシーグラビア「食と欲」発売 [芸能]



料理研究家の森崎友紀さんが3日に、DVDつきレシピ写真集「食と欲」を発売されました。


森崎さんといえば、「美しすぎる料理研究家」として話題になりましたよね。
MW-W09-1809.jpg
森崎友紀DVD付きレシピ写真集 食と欲 ([バラエティ])

森崎友紀DVD付きレシピ写真集 食と欲 ([バラエティ])

  • 作者: 森崎 友紀
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/02/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


2010年夏に突如として週刊プレイボーイで大胆な水着グラビアを披露されました。


抜群なプロポーションで、スポーツ紙など話題となりました。


その後は並行して、料理研究家とグラビアにも登場されています。


今回の「食と欲」は、4年間の集大成ともいえる一冊になっているようです。


過去に週刊プレイボーイで発表されたグラビアなど、男性読者をターゲットとしたて考えられたオリジナル料理のレシピやセクシーDVDと、写真集のタイトル通り「食と欲」を盛り込んでいる内容となっているようです。

森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)

森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)

  • 作者: 森崎 友紀
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...