SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ ワールドツアー 二度目スタート! [芸能]




2月13日にシアトルにあるライブハウスShowbox at the Marketで、きゃりーぱみゅぱみゅの2度目のワールドツアー「NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014」が、行われました。
シアトルは雨が多い事で有名ですが、この日は珍しく晴れていたようです。


今回、アメリカ公演の中でも初のシアトル公演ではソールドアウトを記録しました。


朝から並んでいた熱狂的なファンの中では、原宿系ファッションに身を包む現地のアメリカ人や日本から足を運んだファンもあり約1500人が集結したようです。


ライブでは日本でもおなじみ「なんだこれくしょん」のSEと共にスタートし、きゃりーの衣装と合わせたピンク色のの衣装で4名のダンサーを引き連れていました。


きゃりーはぬいぐるみをあしらった衣装で登場。


客席では、悲鳴のような声援があがったようです。



「helle! I'm Kyary Pamyu Pamyu!! こんにちは!きゃりーぱみゅぱみゅです!今日はたくさん曲をうたいますよー!」と言い、英語と日本語で簡単な自己紹介。


「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」「ふりそでーしょん」といったシングル曲を披露。


途中のMCでは、「I'm back for my second World Tour! 11 cities, 16 shows!! This is my first time
in Seattle!!!」と英語でのMCをこなしました。


また、「brand new songを歌います!卒業がテーマになった曲です!」と新曲「ゆめのはじまりんりん」を披露。


MV公開前にもかかわらず観客は「goodbye teacher my friends!」と簡単な英語のサビを大合唱しました。


その後は、『PONPONPON]」「つけまつける」「ファッションモンスター」など人気楽曲を披露し、初日を終了しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...