SSブログ

真野恵里菜 主演映画 パトレイバー イベント参加 [映画]



17日、真野恵里菜さんが都内で行われた主演映画「THE NEXTGENERATION パトレイバー」の実物大ロボット(イングラム)(劇中に登場する人型ロボット)のお披露目イベントに参加されました。

imagesCAHLVVS0.jpg

記事:パトレイバー実写化主人公は真野恵里菜さん!! 

このパトレイバーは1988年に漫画、アニメなどで発表されたSF作品「機動警察パトレイバー」の
実写版になっており、第1~7章までが4月5日から順次上映され、また、来年GWには長編劇場版が
公開されます。


この日は、全長約8メートルの98式イングラムが横たわっている状態から立たせる「デッキアップ」
が披露されました。


真野恵里さんは、巨大なロボットを見上げ、撮影時を思い返していた様子。「コクピットの撮影は
クランクインの時よりも緊張しました。でも、実際に乗るといろんなボタンがあって、すごくワクワク
しましたね」と笑顔で語っていました。
imagesCAQWNYGL.jpg

記事:パトレイバー実写化主人公は真野恵里菜さん!! 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...