SSブログ

日テレ 馬場アナ 退社!! [テレビ]



11日、日本テレビは、馬場典子アナウンサーが、6月いっぱいで退社すると発表されました。


突然の退社になにがあったのでしょうか。

「火曜サプライズ」「ぐるぐるナインティナイン」などのレギュラー番組に出演していた馬場典子アナ
ウンサーが電撃退社する事になり、日テレの人気にも影響が出てきそうです。


馬場典子アナは早稲田大学商学部卒業後の1997年に入社されました。


2003年に同局女子アナの古市幸子元アナウンサー、延友陽子アナウンサーとともに音楽ユニット「BORA」を結成。


2年前には、一部週刊誌で旅行やブランド品の代金にまつわる横領疑惑に関連して名前が取り沙汰されたこともありましたね。


今年4月での番組改編にて朝の情報番組「ZIP!」を降板され、去就が注目されていました。


 馬場典子アナは「まもなく二度目の成人式を迎える今、伝え手として表現者として新たな挑戦をしていきたいという思いが膨らみ、決意に至りました」などとコメントされています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...