SSブログ

川口春奈 水着 写真集 興味本位で首に蛇を巻く!! [芸能]



24日、女優の川口春奈さんが、フォトブック「そのまんまはるな」(東京ニュース通信社)の発売記念イベント前に取材に応じたようです。
このフォトブックは16歳から18歳までの3年間、自身のリクエストでやりたいことに挑戦されたようで、爬虫類嫌いにもかかわらず、「興味本位」から首にヘビを巻くなどの撮影し涙目の写真が収録されたようです。

当時を振り返った川口春奈さんは「(自分から)希望したのにビビっちゃった」と苦笑いでかたったようです。


撮影については、群馬県太田市のジャパンスネークセンターで行われ「結構、遠いところまで行ったのに、全然できなくて、大人の目がだんだん怖くなった」と本音を語りました。


ただ、「なんだかんだ、いい思い出になってます」と満足げにコメントされたようです。


 2月10日に19歳の誕生日を迎え、10代最後の年について「もっといろんなところに行ったり、いろんな人に出会いたい」と目を輝かせていました。


また、、やってみたいことには「フットサルをやりたい。普段インドアなので、スポーツを定期的にやりたい」とコメントされていました。


昨年の写真集「haruna 2」では高校を卒業することにちなみ、セーラー服や体操服、スクール水着など再現されていましたよね。
川口春~1.JPG
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12tn8mqlm/EXP=1398430547;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUzg2dkZfeDNyVlNSZlR3YVVmLWtZalY5SElIRnRhbE5uYVd5R0EtR3gtSGE5bkZueWwwMnFJMXI0BHADYUdGeWRXNWhJREktBHBvcwMyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/20130304100000.html

2c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2028617/full/


タイでも撮影を行い初写真集「haruna」よりも水着姿やセクシーカットも増えていましたよね。


今回のフォトブックでは 月刊TVガイド「B.L.T」の大人気連載で紹介したカットやアザーカットをふんだんに紹介されているようです。


小旅行で各地を訪れたり、登山や釣りなど普段では見られない「素」の表情が見られるのではないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...