SSブログ

トッキュウジャーの梨里杏さんがかわいいと話題です!! [テレビ]



烈車戦隊トッキュウジャーでミオ・トッキュウ3号(黄)を演じる梨里杏さんがかわいいと話題になっています。


少し調べてみました。
214.jpg
http://www.lespros.co.jp/talent/nextstar/riria/

梨里杏さんはレプロエンタテインメントに所属しており、他にも新垣結衣さんや能年玲奈さんが所属しています。


目鼻立ちがはっきりした美人で、見る人を惹きつける笑顔画魅力的ですよね。


「グラビアJAPAN2011」週刊プレイボーイグランプリを受賞されていまね。
i_i_i.jpg
http://www29.atwiki.jp

現在は、ドラマや映画、舞台、CMなど、女優業を中心に活躍しているようです。


2012年では、ドラマ「親父の仕事は裏稼業」(BeeTV)やドラマ「あっこと僕らが生きた夏」(NHK)などに出演され、2014年公開の人気特撮シリーズ「絶狼〈ZERO〉-BLACK BLOOD-」についてはヒロイン・ユナ役として初のアクションにも挑戦されています。


現在、放送中のスーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」(毎週日曜あさ7:30~、テレビ朝日系)では、トッキュウ3号/ミオ役で出演しており子供から大人まで、男女問わず幅広い層から注目を浴びており、今後の活動に期待がもてる若手女優さんです。


本名および旧芸名は、馬場 梨里杏(ばば りりあ)と名乗っていましたが、2008年に梨里杏と改名しました。

その後は、「NISSAN MOCO』や『河合塾』などのCMキャラクターなどを務め、同年にはフジテレビ系のドラマ「先生はエライっ!」やTBS系のドラマの「ブラッディ・マンデイ」に出演されていました。


2011年には「グラビアJAPAN2011」でグランプリに輝いています。


梨里杏 DVD『I AM RiRia -アイ・アム・リリア-』

梨里杏 DVD『I AM RiRia -アイ・アム・リリア-』

  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • メディア: DVD



生年月日:1993年12月18日
出 身 地:東京都出身
身  長:159cm

特技は歌を歌う事、茶道、SMILE。

趣味は映画・音楽鑑賞、ダンス、お菓子作り、カメラなどのようです。


笑顔が素敵な梨里杏さん、今後の活躍が期待できる女優さんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...