SSブログ

大場久美子さん「キングオブコント」で水着を披露!2回戦進出!! [芸能]



3日、女優の林寛子さんと大場久美子さんが都内で行われたが3日、「キングオブコント2014」の予選1回戦を通過したようです。

1.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/photo/20140708-00000024-mantana


どのような内容だったのでしょうか。

「キングオブコント2014」の予選1回戦お笑いコンビ「○1○2(まるいちまるに)」として出場。


女優の林寛子さんと大場久美子さんがピンク色のバスローブに身を包んで、楽屋風景のコントを披露されました。


コントの途中、大場久美子さんがビキニ姿になるシーンがあり、観客は驚きながらも大笑いしていたようですが、54歳とは思えないプロポーションですよね。


2.jpg
http://news.so-net.ne.jp/cgi-bin/nw04060Photos.cgi?category_id=4


この「キングオブコント2014」はTBSが主催し、プロ・アマ問わずコント芸日本一を決める大会で今年で7回目との事。


毎年、約3,000組の応募がある大会のようです。


その後、報道陣の取材に応じた林寛子さんは、「やれば何でも出来るんだな」と充実した表情を見せていました。


「みなさんが笑ってくれて、芸歴50年だけど今日ほど感動した日はない」と感激されたようです。


一方、大胆な露出に挑んだ大場久美子さんは、昨年10月からウエスト-23cmのダイエットに成功したようで、「ちゃんと胸がしまわれてるか心配だった」と笑いを誘いました。


また、「アイドルだった17歳以来」だったというビキニ姿を披露し会場を沸かせたようです。


予選を勝ち抜いたファイナリスト10組だけが、10月に生放送されうTBSの番組で決勝に進出するようです。


女優さんのコント、見てみたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...