SSブログ

広末涼子さん不倫報道について、あれから佐藤健さんとは!? [芸能]



広末涼子さんと佐藤健さんとの不倫報道が報じられて約半年たちましたね。


9.jpg
http://www.minp-matome.jp/pub/238e9e5952007b4e3a9d2eacfe9b48bb


夫のキャンドル・ジュンさんとの夫婦仲は大丈夫なのでしょうか。



キャンドル・ジュンさんと言えば、日本のキャンドルアーティストで有名ですよね。


ギャラリーやサロンなどでエキシビジョンを開催されたり、様々なチャリティーイベントや
音楽フェスティバル、ファッションショーなどにて空間演出を手がけています。


4f0.jpg
http://blog.goo.ne.jp/smile-potato/e/547eb794d9554f5bacaa49baa820be8f


特に、新潟県中越地震の震央地への支援や2010年にはハイチ大震災の被災地支援
LOVE FOR HAITIを続け、また、東日本大震災後には各アーティストたちと社団法人
LOVE FOR NIPPONを立ち上げいます。


今は支援活動がライフワークのようです。

2le.jpg
http://garagaragara.com/entertainer/enter45.html


活動については大変すばらしい事をされているのですが、見た目の刺青がすごいですよね。


初めて会ったら少し引いてしまいそうな感じがするのは、私だけでしょうか?


不倫報道が報じられて約半、女性自身の記者によると9月中旬の朝9時過ぎに、
幼稚園に息子を送ってきた帰りに直撃取材をしたようです。


不倫騒動があって、ファンも本当はどうなんだろうと心配していると思いますとの質問に。
「それは何にも心配ありませんから。はい。ありがとうございます」


 明るく、笑顔で答えてくれたようです。この件について広末涼子さん本人が発した
久しぶりの肉声との事。


息子さんのことでケンカをして、仲直りをし円満になったと言う事はないのですかという質問に対し
広末涼子さんは、「ケンカなんてしてません(苦笑)。(報道は)事実ではありませんし、
主人はわかってくれています」と答えたようです。


60c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/49167/full/


記者が「今、幸せですか?」と聞いたところ、すぐに「はい、幸せです。
今日は(取材)ご苦労さまでした!」と答えてくれたようです。


一時はいろいろと騒がれていましたが、家庭内では既に落ち着いているのでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...