SSブログ

川口春奈さん2015年カレンダー販売イベント!画像 [芸能]



4日、女優の川口春奈さんが、新宿の紀伊國屋書店 新宿本店にて、2015年カレンダーの
発売イベントが開催されました。


来年で20歳になる川口春奈さんにとっては、10代最後となるカレンダーですよね。


川口春奈写真-thumb-300x382-36320.jpg
http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/20140910100016.html


「大人っぽく撮れたのですごくよかった。形に残せて」と笑顔で語ったようです。


川口春奈さんと言えば、映画やドラマなど多く出演され忙しそうですよね。


映画「好きっていいなよ。」では大ヒットし、ドラマでは「金田一少年の事件簿N(neo)」
(日本テレビ系)で四代目ヒロインを務めました。


img.jpg
http://chloe-a.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304761079-1


来年2月には二十歳の誕生日を迎えるのですが、誕生日に向けて「家事を頑張りたい」と
語ったようです。


今回発売となるカレンダーについては、は、川口春奈さんが二十歳を迎えるとあって
今まで以上に大人を意識した内容になっているようです。


恒例の真夏のビキニ姿や、モノトーンでのドレスなどを披露。


o0640048013083906907.jpg
http://ameblo.jp/haruna-kawaguchi-blog/


目には艶があり大人の顔となっていますね。


今回の発売で、川口春奈さんは「今回はオトナを意識した撮影でした!ナチュラルな
ファッションやメイクもあるけど、私にとってファッションとは、自分を表現する
ツールだと思うので、オトナっぽく撮影しました! これが今のわたしの気分です。
いろんな角度から楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントされたようです。


10月16日(木)からは、初舞台で主演を務める「生きてるものはいないのか」が
開幕されますね。


これからも多忙な川口春奈さんですが、体には気をつけてほしいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...