SSブログ

NHK 守本奈実アナウンサー「[あまちゃん」ディレクターと結婚していた!? [芸能]



NHKの守本奈実アナウンサーが同局のディレクターと結婚していたことが
4日にわかりました。


20110713_708519.jpg
http://clearmountain.jugem.jp/?eid=1396


そのディレクターとはどのような人なのでしょうか。
テレビ関係者によりますと、相手の男性はNHK連続テレビ小説の「あまちゃん」や
「龍馬伝」「梅ちゃん先生」の演出を担当していた敏腕ディレクターで、
かねてから交際が伝えられていた西村武五郎氏のようです。


関係者によると「9月に結婚した。仕事は続けるようだ」と説明されたようです。


守本奈実アナは、報道番組の「ニュース7」で土曜と日曜のキャスターを務めていますよね。


爽やかなイメージを持った方ですね。


ニュースを読むのがうまく、落ち着いた感じが印象的ですよね。


30代で看板番組をまかせられているところを見ると、相当な実力があるのでしょう。


着実に視聴者から人気を得ている感じがします。


昨年7月に一部写真週刊誌に撮られていましたが、順調に交際が進んでいたのですね。


morimoto2.jpg
http://tablet2ch.com/2c/n/poverty/1385286478/link


二人は2004年に入社した同期との事


これからも仕事を続けていくようです。


ご結婚、おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...