SSブログ

磯野貴理子さんが、体調不良で緊急入院!脳梗塞か! [芸能]




タレントの磯野貴理子さんが体調不良で緊急入院脳梗塞であることが、
28日に事務所が発表されました。


8b57e90b7c430f01640758794e64185a.jpg
http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E7%A3%AF%E9%87%8E%E8%B2%B4%E7%90%86%E5%AD%90&id=153971





23日に磯野貴理子さんは自宅で体調不良を訴えて、夫の高橋東吾さんの付き添いのもと、救急車で
病院に搬送されたようです。


診察の結果について、脳梗塞と診断されたようですが、命に別状はないとの事です。


現在は治療中。


本人はすぐにでも復帰したいとの事ですが、現時点では復帰の時期などは未定のようです。


いつもテレビでは、元気な姿を見せていた磯野貴理子さんですが、脳梗塞など無縁と思って
いましたが、心配です。


磯野貴理子さんは、「この度は、ご迷惑ご心配おかけして申し訳ございません。お詫び申し上げます。 異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。ご心配おかけした皆さまのためにも、 絶対治して元気な姿で戻ってきます! 1日も早くまた皆さまにお会いできますように頑張ります」
コメントされています。

磯野貴理子さんは「行列のできる法律相談所」や「ホンマでっか!?TV」などに出演されていますよね。


個人的には、「はやく起きた朝は…」が好きです。


110601_hayaku.jpg
http://tetsuya4.blog.fc2.com/blog-entry-375.html


松居直美さん・森尾由美さんとの自然な感じの会話や仲の良い感じが、にじみ出ていますよね。


ゆっくり直して頂いて、元気な姿を見せてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...