SSブログ

ガーナミルクチョコレートのCM 女性3人は!今年注目の新人女優! [芸能]



毎年この時期になると、ガーナミルクチョコレートの
CMが流れますよね。

2.jpg
http://chibinako.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

毎年注目の女優さんが出演されているのですが、
今年はどなたが出演されるのでしょうか。




今年は、既に「母の日2014」篇で出演されていたあの3人が登場!


ご存知の無い方は、母の日2014編を御覧ください。

■いいなCM ロッテ ガーナ 「母の日2014」篇 ♪スピッツ



人気若手女優3人の土屋太鳳さん・松井愛莉さん・広瀬すずさん
出演されますよね。

1.jpg
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/top.html

3人のプロフィールをまとめてみました。



プロフィール
■土屋太鳳(つちや たお)

3.jpg
http://www.news-gate.jp/article/35842/image177519.html

生年月日:1995年2月3日

出身:東京都

身長:155cm

趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツを楽しむ事

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な作品:トウキョウソナタ・おひさま・真夜中のパン屋さん・鈴木先生・
るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編・花子とアン


■松井愛莉(まつい あいり)

4.jpg
http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/03/26/kiji/K20140326007848050.html

生年月日:1996年12月26日

出身:福島県いわき市

身長:171cm

事務所:アミューズ

第13回ニコラモデルオーディショングランプリ
ゼクシィ2013CMガールオーディショングランプリ

主な作品:山田くんと7人の魔女・GTO・地獄先生ぬ~べ~


■広瀬すず(ひろせ すず)

5x.jpg
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/220/220847/

生年月日:1998年6月19日

出身:静岡県静岡市

身長:158cm

事務所:フォスター

ゼクシィ7代目CMガール

主な作品:謝罪の大様・幽かな彼女・
ビター・ブラッド最悪で最強の親子刑事
東京オリンピックを呼んだ男・学校のカイダン



今回のロッテガーナチョコレートのCMが、可愛らしいですよ。


CM動画をご覧ください。↓
■広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が手作りチョコに挑戦! 「ガーナミルクチョコレート」新CM



映像が可愛らしく映しだされていますよね。


松井愛莉さんと広瀬すずさんは、ゼクシィのCMに
出演されていましたよね。


二人とも、CMがきっかけで注目を集めました。


また、広瀬すずさんはドラマ「学校のカイダン」でドラマ初主演となり
一気に注目を集めましたね。


さらに注目を集めたといえば、土屋太鳳さんは平成27年度前期の
NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロイン役に抜擢されています。

今年は一気に名前が売れるはずです!

「花子とアン」でも、花子の妹・もも役として出演されていましたよね。


私は、BSプレミアムで放送された滝沢秀明さん主演の「真夜中のパン屋さん」に、
女子高生役として出演していた土屋太鳳さんを、初めて知りました。

7.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/mauntengorira/diary/201304290000/

顔立ちが整い、透き通った目をしていて、見た目少し芯がありそうで、
ブレない感じの子だなと印象に残っていました。


演技がうまいなと思った記憶があります。


今年は、この3人の女優から目が離せないと思います。

006.jpg
http://ponpokopi2.blog.fc2.com/blog-entry-2242.html

期待したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...