SSブログ

ドコモCMの黒島結菜さんがカルピスウォーター新CMに注目! [CM]



ドコモのヒロイン役のCMで注目を集めた黒島結菜さんが
カルピスウォーター新CMに出演していますよね。

1.jpg


そんな黒島結菜さんについて注目してみました。

1.jpg

■プロフィール

黒島結菜

生年月日:1997年3月15日(18歳)

出 身 地:沖縄県

身 長:162cm

血 液 型:A型

事 務 所:ソニー・ミュージックアーティスツ


瞳がきれいな黒島結菜さんですが、昨年ドコモのヒロイン役のCMで注目を
集めましたよね。

私はローリーズファームのCMで、眼力がある子だなぁ~と初めて知りました。


■いいなCM 黒島結菜 ローリーズファーム/みずほ銀行 2本立て



そんな黒島結菜さんのCMが20日からオンエアーされ、にわかに注目を集めています。


彼女が起用された理由としては「みずみずしいフレッシュな存在感とこちらを見つめる
キラキラと輝く瞳に“キュン”と恋してしまうこと間違いなし」と説明されているようです。


ほんと、そんな感じです!!


黒島結菜 新CM カルピスウォーター ♪ Mr.Children 『運命』


【Mr.Children 新曲 運命】カルピスウォーター 黒島結菜 新テレビCM「海の近くで 初夏」編【REFLECTION ミスチル】



沖縄出身なのか、海の日差しが似合う人ですよね。


最近ではHNK朝ドラ「マッサン」にエマ(優希美青)の友達役 中村秀子(デコ)役に出演していました。

存在感を出していたように感じましたね。


きっかけは、「沖縄美少女図鑑賞」受賞がきっかけとなり芸能界入り,
その後、ドラマ「テストの花道」、映画「ひまわり」で女優デビューしました。

391.jpg


CMにも多数出演しており、今年注目が集まるかもしれませんね。


cmgallery_rep_img_04_l.jpg


ただ、ドラマ問題のあるレストラン出演している松岡茉優さんと
似ていますよね。

matsuoka640_large.jpg


そこが少し気になりますね。

他にもこのような記事が読まれていますよ。

■ドコモCMで話題沸騰中の、黒島結菜さんについてまとめました!! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...