SSブログ

持田真樹さん 第1子女児出産!! [芸能]



持田真樹さん 第1子女児出産!!

女優の持田真樹さんが15日に、都内の病院で第1子となる女児を出産したとのこと。
所属事務所を通じて喜びのコメントをと共に発表されました。
持田さんは「私の夢がもうひとつ叶いました。感動で、胸がいっぱいです」
「今でも、夢のようで(笑) 赤ちゃんをあやしたり、抱っこしたり、一緒に過ごすうちにお母さんになっていけたら…一緒に成長していきたいです!」と母なった喜びと親としての決意をされま
した。

今後の仕事は「育児と体調を調整しつつ徐々に復帰していきます」とのコメントを寄せております。

持田さんは昨年の8月末に40代の一般男性と結婚。安定期に入った今年3月に妊娠の報告をしていたとの事。

私としては、「高校教師」のセーラー服を着ていた頃のイメージが強く、とうとうお母さんに
なられたとは!!少し驚きましたが、幸せが感じられるコメントに私も嬉しくなりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...