SSブログ

有吉さんのツイッター250万人突破!! [芸能]



有吉のツイッター250万人突破!!

お笑いタレントの有吉さんのツイッターが、250万人を突破したと話題になっています。
今やゴールデンタイムや深夜はもちろんのこと昼番組でも見かけるようになりテレビの顔と
なりつつある有吉さん。

再ブレイクの芸人として着実に上り詰めて来ました。

有吉さんは18日深夜、250万人突破について、「フォローしてくださっている方が250万
人を越えました、ありがとうございます」と感謝し、「緩やかにフェードアウトしようと思って
います。それまでは変わらぬお付き合いを。。。」と閉鎖とも受け取れるつぶやきをされたとのこと。

「フェードアウト」のつぶやき、さらにフォロワー数が増えるのでは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...