SSブログ

新垣結衣さん急接近?! [芸能]



女優の新垣結衣さんが10日、都内で開かれた日進チキンラーメンの新CMキャラクターとして
発表会を行いました。新垣さんは得意な料理をたずねられた際、「レシピを見ないで作れるのは味噌汁です!」と自信満々に答えたという。
女優の新垣結衣さんが10日、都内で開かれた日進チキンラーメンの新CMキャラクターとして発表会行いました。
新垣さんは得意な料理をたずねられた際、「レシピを見ないで作れるのは味噌汁です!」と自信満々に答えたという。

 イマドキの25歳女性が自分一人のために味噌汁を作るとは考えにくいのでは?
週に3、4回料理しているとの事だが、誰の為に?

今までスキャンダルがほぼなかった新垣さんが今年の春、関ジャニ∞の錦戸亮さんと
お互いの自宅を行き来している姿を撮られていました。

関ジャニ∞といえば、モデルに女優にと女のウワサが絶えない状況の中
錦戸さんは、「仲のいい友達です」と熱愛を否定しておりましたがどうなんでしょう?。

先月まで放送されたドラマ『空飛ぶ広報室』で新垣さんと共演した綾野剛さんが、女優の戸田恵梨香さんと別れて新垣さんと急接近なんてうわさも出てきているようです。

綾野さんは、新垣さん好みのタイプらしいようですね。
「撮影中は2人でよく楽しそうにおしゃべりしていたそうです」とテレビ局関係者からの情報も出ているほど。

綾野さんといえば、最近注目を集め最も色気を放つ役者の一人。
7月20日に主演新作として『シャニダールの花』が公開されました。

私が綾野さんを始めてテレビで見たのは、仮面ライダー555のオルフェノク役に出ていた記憶があり、その頃、印象に残る役者さんだな。売れるといいな。と見ていた記憶がありました。

それから数年、今ではブレークしそうな俳優として見る機会が増え、また、新垣さんとのうわさも?

味噌汁は一体誰のために作っているのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...