SSブログ

AKBじゃんけん大会!!まゆゆVSゆきりん 同期対決!! [芸能]



20日(土)AKB48の5大ドームツアーが福岡ヤフオクドームで開幕しました。
アンコールでは、第4回じゃんけん大会(9月18日、日本武道館)の抽選会を開催し、
約3万2000人が見守る中で、AKB48・予選を勝ち抜いた姉妹グループ計85人がくじを
引いたとのこと。
 初戦の目玉としては総選挙3位の渡辺麻友さんと4位柏木由紀さんの同期対決。
共に大の仲良しで先にくじを引いて待っていた柏木さんは、相手が渡辺さんに決まった事が分かると、「どうしよう!?」口に手を当てて言っていたと言う。

渡辺さんも「本当にびっくりしました」との事。共に性格を知り尽くしている間柄という事を知っているファンからもどよめきが起きたようです。

 昨年の女王島崎遥香さんの初戦は田名部生来さんに決定。「2連覇目指します」と堂々と宣言した。

また、過去3回のじゃんけん選抜入りを逃している大島優子さん。
今年も3連勝しなければならない組み合わせになり1勝すれば、大島涼花さんとの「大島対決」が実現されるようです。

誰が優勝するのか楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...