SSブログ

松浦亜弥さんが結婚!? [芸能]



松浦亜弥さんが3日、結婚することがわかりました。
お相手は、3人組男性ユニット、w-inds.のボーカル、橘慶太さんのようです。
あややの愛称で親しまれるキュートな松浦さんと、甘いマスクが魅力の橘さん。人気芸能人カップルがいちずな愛を実らせたようです。

複数の関係者の話によると、2人は4日に都内の区役所に婚姻届を提出。

今秋、米ハワイで挙式する予定との事。松浦さんは結婚式の下見のため、6月にハワイを訪れており、10月以降に現地で挙式する予定。ある関係者は「お互いの親族を中心にこぢんまりしたものになりそう」と証言したとの事。

 2人は2001年、芸能界にデビューした同期。すぐに意気投合し、恋愛に発展。1度別れを経験
したものの、多忙な生活の合間を縫って愛を育んできました。

昨年から都内の高層マンションで同居生活を開始したようですね。

結婚を決めた背景には、橘さんの仕事面での充実も大きいようです。

橘さんはw-inds.として韓国や中国のほか、昨年は香港公演が大成功し、アジア各国で人気が高い上、KEITAとしてソロ再デビューした今年は6月に発売したアルバムを引っ提げ、全国ツアーを展開しておりました。

 一方の松浦さんは長年、“アイドルの中のアイドル”ともいわれるほどキュートな姿で多くのファンを魅了してきましたが、一昨年夏に4年前から子宮内膜症と診断されていたことを公表し、この1年余りは仕事を制限しつつ、先月都内で行われたファンクラブ向けのライブには元気な姿を見せていたようですが、結婚後も当面は芸能活動をセーブするとみられているようです。

 松浦さんは妊娠していないみたいですが、子宮内膜症の完治は妊娠が最短な道だとの事。

2人とも将来的に子供の誕生を待ち望んでおり、そのことも結婚を決めた大きな理由とみられるようです。

2人がどんな言葉でファンに結婚を報告するのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...