SSブログ

テレビドラマ「半沢直樹」瞬間30%連発しました!! [ドラマ]



俳優の堺雅人さん主演の『半沢直樹』第4話にて瞬間最高視聴率を30.0%を4回マークしました。日に放送されたテレビドラマ「半沢直樹」の第4話が瞬間最高視聴率となる30.0%を4回
(後9:47、後9:49、後9:50、後9:52)とマークしました。今年放送された連続ドラマでは
最高記録を更新したそうです。均視聴率は27.6%。それでも高いですよね。

30.0%をマークしたところは、ネイルサロン出店を夢見る未樹に半沢が「本当に店を出したいのなら、夢があるなら、東田に頼るべきではない。堂々と銀行で借りろ。その為に、世の中には銀行というものがあるんだ」と語り、バンカー・半沢直樹の本領が発揮されるシーンから番組終了まで断続的に記録しました。

このドラマは、直木賞作家・池井戸潤氏の小説が原作となり、メガバンクに勤める融資課長・半沢直樹(堺雅人さん)が、銀行内外に現れるさまざまな“敵”に立ち向かう物語となっています。

11日放送の第5話では、コレまで以上に窮地に立たされる半沢が10倍しをだしてくるのでは!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...