SSブログ

あまちゃん出演している有村架純さんブログで熱愛報道について謝罪!? [芸能]



あまちゃんに出演している女優の有村架純さんが7日付の自身のオフィシャルブログにて、今回の熱愛報道について謝罪されました。
週刊誌で報じられたHey! Say! JUMP・岡本圭人さんとの2ショット写真を2日発売の週刊誌に掲載され
「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪されました。

 熱愛報道についてのコメントはありませんでしたが、「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と今の心境を明かしました。

「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」と恋愛にではなく仕事に打ち込む事を約束されました。

また、同じ日に有村さんのマネージャーさんもツイッターで「この度は、有村架純の記事でお騒がせをしてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪し、「本人は現在撮影中の作品に臨ませて頂いております。

これからもお仕事という形で、皆様の思いにしっかり応えていけるよう本人共々頑張って参ります」とコメントされたようです。

有村架純さん、今回の報道で相当悩んだのでしょうね。自分の夢やこれからの事や何の為に女優になったのか?など。恋愛をして謝罪することについてなんだか可哀想な気もしますが、最終的に自分で決断し自分の目的についてブレなかったところが素敵です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...