SSブログ

ドラマ半沢直樹 原作170万部越え!? [ドラマ]



現在ものすごい人気ドラマ半沢直樹の原作小説が170万部を超えたそうです。原作となった池井戸潤氏の原作本、「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」が累計170万部を超えたと文芸春秋が7日発表されました。

オレたちバブル入行組は2004年出版され、オレたち花のバブル組は08年に出版されました。

すごい売れ行きですね。テンポが良くまた痛快なところが魅力なのでしょか?本屋さんに行くと
特設コーナーを設けているところがおおいですよね。
 
ドラマについても、ここ数年、熱くなるドラマが無かったように感じますね。そこに「半沢直樹」が入りテンポが良く、敵と味方がはっきりしているところが魅力なのでしょうね?

また、役者さんも丁度合っていますよね。見ていて気持ちがいいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...