SSブログ

橋本愛がまたがデート!?お相手は綾野剛と渋谷で!! [芸能]



『あまちゃん』で足立ユイ役を演じる橋本愛さん(17才)と俳優の綾野剛さん(31才)とのデート現場が渋谷でキャッチされました!!

キャッチされた場所は渋谷のカフェ。女性誌に度々登場するようなところだそうで、ジャスが流れ、夜にはキャンドルが灯されている落ち着きあるカフェだそうです。

橋本愛さんは黒縁メガネにマスクで変装し、お相手は個性派俳優の綾野剛さんと一緒との事です。

 居合わせたお客によると「ふたりは席に着くと、女の子はマスクを外したんです。そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに“じぇじぇじぇ”って感じでしたね(笑い)」との事。

 橋本さんといえば今年5月にも、自身の出世作となった映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した
落合モトキさん(23才)とお泊まりをフライデーされていましたね。

この時は、橋本さんが17才ということもあり、ネットでは「淫行条例に抵触するのではないか」などと炎上しました。

また、ふたりがデートしていたお店は、カクテルが名物のバーだったため、“飲酒疑惑”も浮上。

映画関係者によると「大きな騒動となってしまい、事務所から交際を反対されて、ふたりは別れさせられたようです」との事。

 綾野さんも、女優の戸田恵梨香さん(24)と2年以上にわたって交際されていたとの事ですが、お互
いの多忙もあって昨年破局が報じられました。

 お互い“フリー”の二人。

 デート現場を目撃した人が言うには、「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。
音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、綾野さんは彼女を“愛ちん”と呼んでいましたよ。
食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、つきあいたてのカップルって雰囲気でした」とのようです。

せっかく朝ドラでブレイクしたのに、すぐに綾野さんに乗り換えるとは...。

また、個性派俳優として通していた綾野さんもファンが20代~30代に多い為、14歳差?ロリコン?
とのイメージダウンが避けられないでしょうね。

橋本さんもせっかくブレイクしたのに、短期間でまた?とイメージがついちゃいましたね。
自分でチャンスを潰してしまいかねないようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...