SSブログ

あまちゃん 深夜にダイジェスト放送!? [ドラマ]



今や全国的人気になっているあまちゃん!今まで見ていなかった人たちに朗報です!!NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ですが、これまでのストーリーをダイジェストで放送するとの事です。特別番組「朝まで“あま”テレビ」が15日~17日の3日間放送されます。

視聴率20%超が続くあまちゃん。第1~20週の週間ダイジェスト「あまちゃん一週間」をまとめて放送予定との事。故郷編から東京編までの展開を振り返るようです。

今まで気にはなっているけど途中から見てもねぇ。と思っているのであれば今からでも間に合いますよ!

この「朝まで“あま”テレビ」は、15日深夜1時10分~3時55分に第1~8週分、16日深夜2時20分~4時に第9~13週分、17日深夜1時35分~4時に第14~20週分を放送するとの事です。
楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...