SSブログ

中島知子さん活路!主演映画「ハダカの美奈子」 [映画]



元オセロの中島知子さん(41)が8日に都内で主演映画「ハダカの美奈子」(11月9日公開)の
製作発表記者会見に出席されました。
“ビッグダディ”の元妻で、現在はタレント活動をスタートさせた美奈子さん(30)の半生を
つづった自叙伝「ハダカの美奈子」を映画化。

会見に同席した美奈子さんのファンだったという中島さんは、「本当に光栄です」と感激され、
主演を務めることについても「今、テレビには出ていませんもので、映画を頑張らせていただきたいなと。気合を入れていきたい」と意気込みを見せたようです。

 「芸能界に入ってから女優という仕事を本気で勉強してみたいと思っていた。思い切り濡れ場もやってみたかったというのがあるので、体当たりで演じさせていただきたい」と言葉の端々に力を込めた。

女優として活動を再開した中島さん!新たな道を進み始めましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...