SSブログ

「半沢直樹」最高視聴率31.9%!! [ドラマ]



11日に放送されたTBS系ドラマ「半沢直樹」の視聴率が最高31.9%まであがりました!
大阪を舞台にした第1部にて、10倍返しを完了したTBSドラマ半沢直樹が関東地区で29.0%の視聴率。
9時49分には最高31.9をたたき、今年のドラマでは最高をまたも更新されました。

 計画倒産被害による5億円の融資事故について、融資課長の半沢直樹(堺さん)が、逃亡潜伏中の
東田社長(宇梶剛士さん)の愛人、藤沢未樹(壇蜜さん)から東田社長の隠し口座の通帳を入手。
そこから逆襲が展開。

瞬間最高視聴率を出したのは、浅野支店長(石丸幹二さん)に対し、刑事告発を見送る代わりに、
東京本部の主要なポストを要求。そこで東京栄転を勝ち取とり、本部にて今後最大の敵となりそうな
大和田常務(香川照之さん)とすれ違った場面との事です。

予告を見た限りでは、また、相当おおきな壁が立ち塞がれている感じがしましたが、
今後どのように10倍返しをするのか楽しみです。

次週は世界陸上の放送がある為、2部スタートは8月25日予定とのことです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...