SSブログ

あまちゃんコント!?ウッチャンと宮藤官九郎 10年ぶりコント共演!? [芸能]



ウッチャンナンチャンの内村光良さんが座長を務めるNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』に、連続テレビ小説『あまちゃん』の脚本家、宮藤官九郎さんがゲスト出演されるとのことです。
二人は10年前のフジテレビ系で放送された「笑う犬」以来。また今回共演したコントは2本あるとの事です。

1本は『あまちゃん』のパロディ。ドラマに登場するスナック「梨明日」のセットをそのまま使用するとの事。

もう1本のタイトルは「注文の多いラーメン屋さん」で、内村さんが客役、宮藤さんが店主役で、ボケとツッコミを繰り広げるそうです。

今年6月から不定期で放送(全10回予定)され、5月にNHKで行われた会見で、内村さんがあまちゃんのパロディをやってみたいとの発言から実現することになったようです。

どのようなコントになるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...