SSブログ

淡路恵子さん 入院! [芸能]



今年80歳を迎えた淡路恵子さんが、都内の病院にて入院していたとの事です。
淡路恵子さんは今年4月より、バラエティ番組『アウト×デラックス』にレギュラー出演し説教キャラで再ブレイクを果たしました。若い世代からも人気を集めているようです。しかし、この番組も今は休業しているとの事。

淡路さんは53年にフィリピン人歌手と結婚し、長男で俳優の島英津夫さん52歳と二男をもうけていましたが、65年には離婚をしているそうです。

その翌年には、俳優の萬屋錦之介さん享年64と再婚し三男と四男を出産。その後、萬屋さんの個人事務所倒産、介護、不倫、離婚等々。90年には、三男で俳優たった小川晃廣さん享年22がバイク事故で死去し、97年には萬屋さんが肺炎のため亡くなっている状況です。

そのほかにも04年四男が淡路の自宅へ窃盗に入り逮捕され、6年後の10年に首を吊った状態で死亡されました。

今は都内でひとり暮らしをしていますが、経済的にも借金問題のトラブルにより裁判沙汰になったりと
大変苦労されているところに、入院になってしまったようです。

7月より検査入院をしたところ腫瘍が見つかり手術して摘出されており、現在は体調はほとんど回復しているようですが、ひとり暮らしの淡路さんを帰宅させても、この暑さで熱中症になってしまっては心配のため、事務所側では9月末頃まで安全な病室にいてもらおうと考えているようです。

また、元気な姿が見られるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...