SSブログ

AKB全チームが秋から順次公演開始!? [芸能]



KB48グループの5大ドームツアーが23日東京ドームで行われ、サプライス発表されました!

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD












ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD


内容は全チームが秋から順次公演を開始!!

10月26日はNMBチームNが「ここにだって天使はいる」公演を皮切りに、来年8月9日のNMBチームB2まで4グループ、全10チームの公演日程が発表されました。

メンバー253人が立っているステージで、突然場内の画面に「速報」の文字が浮かび上がり、
「あの男が動きだす。ブラインドタッチできないあの男が、一本指でキーボードをたたき始めた」と
総合プロデューサーの秋元康さんを連想させる言葉につづき、「新公演やるよ」とのコメントが表示。


AKB48グループ総監督の高橋みなみさんは「やったー! メンバーも気合を入れて頑張りたい」と絶叫されました。

今回の新公演はチームごとの特徴にあわせて書き下ろすようです。

今まではチームA、チームK、チームBとSKEのチームS、チームK2にはあったが、他のチームにはありませんでした。

NMBやHKTなど若いチームにとっては初めての専用の公演となりますね。

大島優子さんは公演曲として約160曲の詞を書かなければならない秋元康さんに対し「頑張れ!秋元先生!」とエールを送られました。


そのほかに、25日、東京ドーム公演最終日の模様を日本テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」が生中継することも決定しております。午後7時台に中継されるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...