SSブログ

あまちゃん視聴率また更新!!じぇじぇじぇ! [ドラマ]



NHK連続テレビ小説あまちゃんが過去最高となる23.9%を記録したとの事です。
これまでは、17日放送された22.9%が最高でしたが、また記録を塗りかえましたね。

6月末までは岩手県の北三陸市(架空)を舞台に、海女を目指し、村おこしとして、
地元アイドルとし注目される姿が描かれてましたね。

その後、東京編では状況したアキがアイドルを目指して奮闘する姿でした。

また、最高視聴率を塗りかえそうな勢いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...