SSブログ

赤城乳業 ガツン、とみかん 出演している女の子は!?CMもおもしろい! [CM]



赤城乳業 ガツン、とみかん 、よく電車の窓に張ってある広告を目にすることがあり、
その中に女の子が遠くを見ている姿が印象に残っていたので調べてみました。

赤城乳業 ガツン、とみかん 、の広告に映っている女の子ですが、遠くを見ている姿が印象に残っていて、見る度に「誰なんだろう」と思ってました。

調べたところ、広瀬アリスさんでした。

すごく目力があり聡明な人ですね。

最近では35歳の高校生にも出演していました。

2014年春に「銀の匙」実写版が映画化され、そこで御影アキ役で出演されるようです。

また、ガツン、とみかん のCMがあることも知りませんでした。

CMの歌が面白かったので、良かったら見てください。



先輩役は第21回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でフォトジェニック賞受賞した
秋元 龍太朗さんが出演されています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...