SSブログ

篠田麻里子さん「ricori(リコリ)」3店舗目オープン [芸能]



元AKB48の篠田麻里子さんがデザイン&プロデュースしているファッションブランド
「ricori(リコリ)」が地元福岡の博多阪急内にオープンしました。
篠田麻里子さんのファッションブランド「ricori(リコリ)」が福岡の博多阪急内にオープン。

7日に、篠田さんが来店イベントを行ったようです。

AKBを卒業してから約1カ月半経ちましたが、今回はデザイナーとして地元に戻って来ました。

篠田さんは「地元の福岡にオープンするのは夢でした」と笑顔で語りました。

もともと篠田さんは中学時代からエコバッグやマフラーを手作りされたり、手芸が大好きなようで、
高校卒業後、福岡でファッションの専門学校に通っていました。

今では、「街歩いてても常にデザインのことを考えています。人のファッションを見て組み合わせを考えたり、アレンジ加えたくなっちゃうんですよね」と常にファッションの事を考えているようです。

篠田さんは2008年ファッション誌「MORE」の専属モデルをし、20012年12月に自身の
ブランド「ricori」を立ち上げ、東京・大阪に続き博多にて3店舗目。

ブランド名の「ricori」はマリコのricoとスペイン語で「かわいい」を意味するricoからつけられたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...