SSブログ

バナナマン 日村さん ぜんそく悪化!しかし来週にも退院!? [芸能]



お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんですが、持病のぜんそくが悪化し、10日から検査入院しています。状況はどうなのでしょうか?

日村さんですが、ぜんそくが悪化し、10日から検査入院していますが、相方の設楽さんが13日にテレビ東京系の特別番組「南米大陸3000km 爆走!ポンコツラーメン屋台」の収録にて「今日退院しました」と報告されました。


設楽さんは「今日は自宅療養している。検査の結果はこれから」
「たぶん来週あたりくらいから仕事すると思う」と語ったようです。


日村さんの様子について「せきはずっとしていました。病院にも行ったけれど割と大丈夫だった」とのこと。


設楽さんは本人とはまだ会っていないらしく、マネージャーより状況を聞いたそうです。


急遽、日村さんのピンチヒッターとして、出演が決まった俳優の中尾明慶さんも参加し、
「昨日お話しいただいた。急に『お前が(日村さんの代わりに)行けって』言われた」と事情を説明し、「日村さんには及ばないし力不足かなと思ったが、関われてうれしかった」と言うと、
設楽さんが「とらや(のお菓子)を買って、向こうに置いてあります。申し訳ありません」と
深々と感謝したようです。

元気な姿で復帰してほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...