SSブログ

みのもんたさん謝罪!息子の逮捕で!! [芸能]



タレントのみのもんたさんの息子が逮捕されましたね。
今後、番組出演を自粛すると発表されました。どのような理由なのか調べました。
11日に日本テレビ社員である次男の御法川雄斗容疑者が、窃盗未遂容疑で逮捕された事に、
13日鎌倉の自宅前で取材に応じ、TBS系情報番組の「みのもんたの朝ズバッ!」など報道番組への出演を自粛すると発表されました。

みのもんたさんは「父としてせがれのことを信じたいし、警察のことも信じたい」と複雑な心境を語ったようです。


みのもんたさんは、次男の御法川雄斗容疑者から9月6日前後に電話連絡を受け、経緯を聞いたとのことでした。

 警察発表ですと、8月13日午前1時すぎに、酒に酔って寝ていた40代の男性会社員を警察官が発見し保護しようと近づいたところ、御法川容疑者らしき男性が近くから走り去り、男性のバッグが盗まれていたようです。

その後、容疑者を見つけ事情聴取したら、防犯カメラに男性のキャッシュカードで現金を引き出そうとする容疑者が写っていたため逮捕したようです。


現在、「みのもんたの朝ズバッ!」の降板の可能性については「それは局の人に聞いてください」と
明言を避け、そのほかに「ボクはしゃべる仕事しかできないから…」と語りました。


セクハラ疑惑もあるだけに、復帰できるのでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...