SSブログ

よしもと幕張イオンモール劇場 千葉 幕張にオープン! [芸能]




19日に調印式が行われ、12月20日(金)に千葉市美浜区に「よしもと幕張イオンモール劇場」がオープンすることになりました。
19日にイオンモール・岡崎双一社長とと吉本興業大崎洋社長によるエンターテイメント事業に関する
基本協定締結する調印式が行われ、そのほかにも、今田耕司さんはじめ、雨上がり決死隊、宮川大輔さん、COWCOW、ロザン、レイザーラモン、NON STYLE、南海キャンディーズ、渡辺直美さんと数多くの芸人が登場されました。


よしもと幕張イオンモール劇場は、「イオンモール幕張新都心」内に併設する新劇場のようで、お笑いはもちろんのこと、ダンスパフォーマンスやアイドル公演などを展開する予定との事です。

また、テレビ番組の中継やロケ、ネットの動画配信まで行い、幕張をエンターテイメントの発信拠点に
する予定のようです。

場所を確認したところ、海浜幕張駅より、東京方面へ線路沿いを歩いていく事になるかと思いますが、
少し遠い感じがしました。

ただ、イオンモールとの融合との事ですのでどのような形になるのかオープンまで楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...