SSブログ

能年玲奈さん天然発言 自分を「生ゴミみたい」と!? [芸能]



「あまちゃん」のヒロイン能年玲奈さんが20日放送のNHK番組「あさイチ」に登場し天然ぶりを発揮。ネットで話題になっています!
NHKテレビ小説「あまちゃん」でヒロインを務めた能年玲奈さんがNHKの情報番組「あさイチ」に登場し、前からウワサされている天然ぶりを発揮しました。

この事がネットで話題になっているようです。

以前から貴社会見の受け答えについて意味不明な部分もあり、もしや天然では?と思う一面がありました。

共演者の古田新太さんから「ノータリン」呼ばわりされたと週刊誌にも書かれていましたね。

「あさイチ」に出演した能年さんは、緊張しているのか肩をすぼめてと登場し笑顔輪絶やさず登場しました。

番組司会者の井ノ原快彦さんにどの空間が落ち着くのかと質問されたところ「おうち」と答え、「一人でいるときにもうダラーッとしていて、生ゴミみたいです。誰にも見せられない」と説明し、井ノ原さんは「生ゴミ!????? 」と画面上にクエスチョンマークが見えるほど絶句されていました。

また、ヒロインに抜擢された時の事を披露され、最終審査と言うことでNHKに行かれ、封筒を渡されたので最終審査は読むものと思っていたらしく、封筒に入っていた紙を読み「ヒロインは能年さんに決定しました」を読んだとの事です。

能年さんは「全く気が付かずに、こんなセリフだと思って読んでました」語っていました。

その後、ヒロイン決定についての記者会見にて、壇上に上がる階段ではコケてしまったようです。

今では「あまちゃん」がヒットし、国民的ヒロインと呼ばれていますが、記者からは、意味不明な事を言ったり、猫背で歩く姿を見て「この子で大丈夫なのか?」という声が漏れていたそうです。

能年さんは、独自の世界を持っているようですね。

女優で言うと、綾瀬はるかさんぽいと言うか 悪気のない天然キャラとでも言うのでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...