SSブログ

EXILE HIRO 最後のライブ!新パフォーマー募集!? [芸能]



102万人を動員した5大ドームツアー。25公演の最後を27日、東京ドームで行い、年内でパフォーマー引退を発表しているEXILE リーダーHIROさんの最後のライブとなりました。
27日、5大ドームツアーの最終公演でEXILE リーダー HIROさんにとって最後のライブとなり、アンコールではメンバーに胴上げされ、目に涙を溜めていました。

観客には昨年9月に結婚した女優の上戸彩さんと親友のベッキーさん、映画「おしん」で共演した泉ピン子さん、脚本家・橋田壽賀子さんと関係者席から手を振るなど、声援し、夫のパフォーマーとしてのラストライブを瞳に焼き付けていました。

 この日アンコールを含めて30曲を披露し、アンコールでは「新パフォーマー募集」の映像が流れると、会場からのどよめきが。

オーディションでパフォーマーを決めるようで、人数は1人に限定していないようです。

募集開始やメンバー決定の日時や、オーディションの方法などは後日発表される予定との事。

 今までは2006年にボーカル選出のオーディションを開催し、その時はTAKAHIROさんが加入されましたね。

今回、パフォーマーを選ぶのは初めてですね。

HIROさんは「今も輝いているEXILEが、また違った輝きを生むようなインパクトがほしいと思った」と説明されました。

 今後はリーダーとしてメンバーであり続けますが、ステージには立たず、EXILEの所属事務所社長業とプロデュースに専念するようです。


EXILE LIVE TOUR 2013

EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" (DVD3枚組)

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD



EXILE LIVE TOUR 2013

EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" (2枚組Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: Blu-ray



EXILE LIVE TOUR 2013

EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE" (DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...