SSブログ

ゆず ライブ 福岡 最終公演 5大ニュース [芸能]



ゆずが、本日9月29日に福岡・マリンメッセ福岡で開催された全国ツアー「YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND」の最終公演にて「ゆず5大ニュース」を発表しました。
今回発表されたゆず5大ニュースには、今年から来年にかけてのリリースやツアーに関連したニュースが発表されました。

まずは「YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND」を収録したDVD / Blu-ray「LIVE FILMS GO LAND」を12月に発売。

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の主題歌「雨のち晴レルヤ」が9月30日よりiTunes Storeとレコチョクにて先行配信。

映画「劇場版HUNTER×HUNTER ―The LAST MISSION―」の主題歌として書き下ろした新曲「表裏一体」が2014年1月にシングル化。

最後に来春通算12枚目となるアルバムを発表、2014年夏にアリーナツアーを実施する告知をし会場を沸かせました。

テレビアニメ版「HUNTER×HUNTER」の「表裏一体」については、新エンディングテーマにも使用されることが決定しているとの事です。

アニメのオンエアに合わせて10月9日よりiTunes Store、レコチョクにてテレビサイズバージョンが配信されるとの事です。

また、映画「すべては君に逢えたから」の主題歌「守ってあげたい」と「雨のち晴レルヤ」は両A面で11月13日にシングルとしてリリースされるとの事。

休む暇も無いまま活動を続けるゆずですが、ファンとしては今後各ニュースの続報が楽しみになりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...