SSブログ

「ポケットモンスターX・Y」予約本数126万本突破!3DS最多記録!! [ゲーム]



10月12日発売のニンテンドー3DS用ゲームソフト「ポケットモンスターX」と「ポケットモンスターY」の予約本数が126万本を突破したとの事です。本日2日に明らかになりました。
昨日はWiiの生産終了が明らかとなった任天堂ですが、「ポケットモンスターX・Y」ものすごい人気ですね。

2日現在で、既に126万本突破し、3DSソフトでは最多記録を樹立しました。

最新作の「ポケットモンスターX・Y」は、日本のみならず、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、韓国など、10月12日に全世界で一斉に発売されるようです。

今回の作品はインターネット通信を使い、世界中のプレイヤーと交流できる仕組みがパワーアップされ、様々な新要素を搭載されているようです。

例えば、世界中のプレイヤーとポケモンを交換したり、バトルしたり、メッセージを送ってみたりと世界規模での冒険が世界規模の冒険が12日より始まります。

そのほかに期間限定で、2013年10月12日~2014年1月15日の間、「ポケットモンスターX・Y」にネットを通じて「メガバシャーモ」になれるアチャモがもらえます。

メガバシャーモは、アチャモが進化したバシャーモが、本作初登場のあらたな進化「メガシンカ」をしたポケモンのようです。

「バシャーモナイト」は通常のプレイでは手に入れることはできないようです。

購入したらとにかくネットにアクセスしてみては?


ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...