SSブログ

KARA ニコル脱退!?グループは? [芸能]



各所で報じられているKARA解散報道について所属事務所DSPmediaからの公式見解がオフィシャルサイトに掲載されました。グループは解散しない方針で継続活動していくようです。
今回の発端4日に東京スポーツが「KARA」が事実上の解散 日本ツアーが見納めという記事が掲載され、年内にも事務所との契約切れにより、8日より2ndジャパンツアーが開催されますが、最終日の神戸ワールド記念ホール公演が見納めになると報じられました。

このような事態になり、DSPmediaはKARAのオフィシャルサイトにて公式見解を発表。

来年1月で契約が満了するニコルについては再契約の意思が無い事を認めました。

ジヨンは学業なども踏まえ、来年4月の契約満了まで熟考することを明らかにしました。

ギュリ、スンヨン、ハラの3人は既に2年の再契約が完了しているとの事です。

ニコルの脱退後もグループは継続していくようですが、5人が揃って歌うのは年内限りのようですね。

10月8日の横浜公演で何か発言があるかも知れませんね。

ファンにとってはこの問題、しばらく続きそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...