SSブログ

フジテレビ ほこ×たて 放送自粛! [芸能]



24日、フジテレビは今月20日に放送された「ほこ×たて 2時間スペシャル」で収録の順番や対戦の運営方法について、不適切とわれる演出が確認されましたと発表。


27日以降の放送について、取りやめることを発表しました。


なぜ、このようなことになってしまったのでしょうか?
20日に放送された「ほこ×たて 2時間スペシャル」では、アメリカの最強スナイパー軍団と日本の最速ラジコン軍団の対決が放送されましたが、ラジコン軍団の出演者の一人 広坂正美さんが、「偽造された編集内容が余りにも酷かった為、事実をお知らせする事に致しました」とネット上で“告発”されました。(現在は削除)


「内容は全くの作り物」と、放映された内容と実際の対戦結果が異なっていたと訴えたようです。


フジテレビでは「今後、事実関係を調査し、視聴者のみなさま、ご協力いただいた出演者のみなさまからの信頼にお応えできると判断するまで、当面放送は自粛いたします」と発表しています。


この番組は、世の中の矛盾に着目した番組で、「どんなものにも絶対に穴を開けることができる最強のドリル VS 絶対に穴が空かない金属」や「タバスコの100倍の香辛料 VS 砂糖の100倍の甘味料」といった対決に白黒つけていく番組です。


この番組で、日本には、まだ、技術や商品があったのかと楽しく見ていましたが、今回の報道で「またフジテレビ」と思ってしまいました。


バラエティ番組なのでいたし方ないのでしょうか?


ガッカリですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...