SSブログ

米倉涼子 ドクターX 視聴率!! [ドラマ]



米倉涼子さんが主演しているテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」が24日放送の
2話で平均視聴率23・1%を出しました。


これはビデリサーチが関東地区での記録ですが、10月でのゴールデン、プライム帯の民放ドラマでは、最高視聴率を更新されました。

「私、失敗しないので! 」が名ゼリフとなっているドラマですよね。
大学病院の医局に属さず、病院を渡り歩くフリーランスの外科医・大門未知子(米倉涼子)が、帝都医科大学付属病院の本院で働くことになり、自分のスタイルを貫き通し、既存の枠組みに捉われた医師たちに一泡吹かせて いくストーリとなっています。


趣味と特技が「手術」と言い切る未知子


今後の展開が楽しみです。

■ドクターX~外科医・大門未知子 15秒PR


そのほか、10月期の連続ドラマ「リーガルハイ」第1話が21・2%でしたが、2話は16.8%とダウンしています。


TBS系の「安堂ロイド」も1話19・2%から2話15・2%と下落しました。

7月に大ヒットした「半沢直樹」については、1話19・4%、2話21・8%と右肩上がりでしたが、「ドクターX」は現時点上回っていますね。


今後も期待が持てるドラマですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...