SSブログ

和田アキ子 アッコにおまかせ! みのもんた 報道番組 謝罪会見 動画 [芸能]



“芸能界のご意見番”として知られている和田アキ子さんが、みのもんたさんの降板について説明しました。
次男が窃盗容疑などで逮捕された事を受け、26日に記者会見で謝罪しました。

■謝罪会見


 27日の生放送「アッコにおまかせ!」で、和田さんは「私が言えるとするなら、友達であることには変わりない」と、みのもんたさんとの交友関係は変わらない事を語りました。


また、「けれど、事件とかいろんなことにコメントする立場にある人としては、今回の決断は正しかったと思います。お友達ですけど、それとは別です」と説明されました。


さらに、「しゃべるのが天職だと言っていた人が、一番辛い選択をしたのは、いい決断だったと思う」と、意見を述べていました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...